オーディションニュース

 

オーディションプラス内 検索

「アイドリング!!!」酒井瞳&フォンチー、自己PRのコツを伝授

ソニー・ミュージックとロッテが協賛する「歌のあるガムプロジェクト 2012 CM・メジャーデビューコンテスト NEXT」が5月3日、東京・渋谷109前のイベントスペースで開催され、年齢・性別を問わない一般応募者を対象とした「来た人全員オーディション」を敢行。人気アイドルグループ「アイドリング!!!」の酒井瞳と、元メンバーのフォンチーが飛入りで参加し、自己PRの見本を披露した。

 

(中略)

 

酒井は、「すごいオーディション。私たちの苦労は何だったのか! 私も参加したいぐらい」といきなりのビッグチャンスに驚き。「最初の頃のオーディションは、とにかくいっぱいいっぱいで緊張していた。私は宮崎出身なので、『東京のことは何も分からんですけど~』って宮崎弁丸出しでPRした」とアドバイス。フォンチーも、「私はベトナム人なのでベトナム語で自己紹介をした」と流ちょうなベトナム語を披露した。

 

さらに2人は、実演でオーディションの心得を指南。酒井は、「趣味は料理をすること、DVDを見ること、ゲームをすること。休みの日に宮崎にいる時は、ドライブがてら温泉に行ったり、アウトドアも好きな自然的な子だと思います!」と元気に自己PR。フォンチーも、「よく日本人に見られるんですけど、純粋なベトナム人です! ベトナムの知識ならたくさんあるので、分からないことがあったら聞いてね!」と個性をアピールした。

 

http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=1009914

 

フォンチーさんと酒井瞳さん、自分の強み(?)を精一杯アピールして、オーディション合格を掴んだのでしょうね!

 

姉妹サイト

オーディション合格への道

 

最新情報をお届けします