オーディションニュース

 

劇団ドリームクラブがライブイベントを開催

 劇団ドリームクラブがライブイベントを開催します。

 

 劇団ドリームクラブのオーディションは2013年5月に開催されました。約200名の応募があり、役者、声優、ダンサー、コスプレイヤーなど様々なジャンルの方が集まったとのことです。 2013年8月、オーディションを勝ち抜いたホストガールたちが出演した”舞台ドリクラ”。口コミで評判が伝わり、千穐楽には観客全員のスタンディングオベーションで幕を閉じるほどになりました。原作ゲームファンからも熱い支持を受けた本舞台は、ゲームと舞台を融合させた成功例とも言えるでしょう。

 

 2014年2月11日、劇団ドリームクラブの第二弾イベントが早くも開催されます。
 イベントでは、舞台で好評だった”接客シーン”の再現、舞台ドリクラDVDの生コメンタリー上演会、そしてソロ曲を増やしたライブと盛りだくさん。
 劇団ドリームクラブを知らない方も是非この機会にふれてみてはいかがでしょうか。明日のスターを目指す人にとっては、ひとつの役者としての観念にとらわれない新しい表現者としてのスタイルを垣間見れることでしょう。

 

 詳細はこちらです。=>イベントプラス-劇団ドリームクラブ ホストガール ライブオンステージ

 

姉妹サイト

オーディション合格への道

 

最新情報をお届けします