パフォーマンス プラス ピエロ プロジェクションマッピング舞台 出演者募集
ノルマ無し、歌あり殺陣あり魔法ありの超絶ファンタジー作品
主催:パフォーマンス プラス ピエロ、カテゴリ:舞台
主催
募集締切
2021/4/3
募集内容
パフォーマンス プラス ピエロ
第三回本公演
「サルビアとWISH SONG」
【公演期間】
2021年10月20日(水)~10月24日(日) 全8公演予定
劇場:日暮里d倉庫
稽古場所:東京都北区を予定(9月中旬開始予定)
【オーディション概要】
パフォーマンス プラス ピエロは今回、主要人物含む役&戦闘要員のアンサンブル出演者の募集を行います。
様々なパフォーマーやパフォーマンスを応援し、それらを広めるための公演やイベントをプロデュースしていくことを目的としているので、新しい出会いを常に求めております。応募お待ちしております。
旗揚げ公演動員率90%以上、第二回本公演では動員率97%達成。
劇団EXPO2020出場作品では優秀脚本賞を受賞。
【作品】
「サルビアとWISH SONG」 脚本 森勇介
プロジェクションマッピングを使用した舞台作品
〈あらすじ〉
人と吸血鬼の戦争。バトラズ王国の王女メローラの歌には不思議な力があった。その歌声は吸血鬼を弱め、人々を鼓舞し、戦争は人の勝利で幕をとじる。しかしこの戦争で意識不明の重体となる一人の男。名はジェスタ。メローラによって一命をとりとめるものの記憶喪失となる。
それから3年。平和な世の中に国と国の戦争が起ころうとしていた。記憶喪失のジェスタ。歌えなくなったメローラ。戦争に大きく関わっていくことになる二人。再び平和な世界を取り戻すことができるのか?歌あり魔法あり殺陣ありの超絶ファンタジー作品!
オーディションのスケジュール
メールにて応募いただいた後、一次審査を行います。
合格者は後日メールにて連絡。企画書、出演料の詳細をお送りいたします。
条件に問題がなければ二次審査のご案内をいたします。
二次審査は面談、軽く台本読み、アクションをさせていただく予定です。
合格者には電話にてご連絡させていただきます。
合格後のスケジュール
4月10日までに一次審査通過者に連絡いたします。
2次審査は4月23日or5月2日を予定。
合格者は電話にて連絡します。
9月中旬ごろ稽古開始予定。詳細は稽古スケジュール確定次第連絡。
基本稽古は参加していただきますが、NG日があれば事前に受け付けます。
稽古の進行状況によっては役的に参加しないで大丈夫な日も出てくる場合はあります。
オーディション参加費
オーディション費用はかかりません。
会場までの交通費は自己負担となります。
合格後にかかる費用
合格後、稽古場や劇場までの交通費は自己負担となりますが、そのほか費用は一切かかりません。
衣装や履き物に関してはご協力いただく場合もあります。
報酬や給与、賞金や賞品、手当など
【報酬】
・ノルマ無し
・1枚目からチケットバック
(集客が50を超える場合はワンステージ制で対応させていただきます)
※詳細な情報はオーディション一次通過者のみに提示させていただきます。双方の合意の上、ギャランティを決定させていただき、その後二次審査のご案内をさせていただきます。
応募資格
【条件】
・経験不問
・アンサンブルも経験不問。殺陣やアクションをやってみたい方、興味がある方大歓迎です。初心者の方には基礎からしっかり稽古をさせていただきます。
・18歳~40歳までの男女
応募方法
【応募方法】
下記メールアドレスに「オーディション」と題名を記載の上ご連絡お願いいたします。
・希望配役 ①メインキャラ ②アンサンブル ③どちらでも可 ①~③のいずれか記載
・名前
・年齢
・芸歴(なければ記入なしで大丈夫です)
・殺陣・アクションの経験有無(有無で結果が決まるわけではありません)
・宣材写真(顔がしっかりわかるもの)
※一次審査通過者には4月10日までにメールにてご連絡させていただきます。
お問い合わせ
下記メールにて受け付けます
troupepierrot@gmail.com