SLK OFFICE 新規ライバー募集
主催:SLK OFFICE、カテゴリ:ライバー
主催
募集締切
2025/2/13
募集内容
SLK OFFICEではBIGOLIVEで活動して頂ける専属ライバーを募集しています!
当社最大の特徴は『稼がせるノウハウ』
ライブ配信ってホントに稼げるか心配な方、過去にチャレンジした稼げなかった方、
そんな方も当社のマネジメントで時給5000円以上をしっかり獲得されています!
当社の特徴
未経験スタートのライバーが多数活躍中!
あっという間に時給5,000円を突破するライバーも珍しくありません◎
担当マネージャーが徹底サポート!
スケジュール管理や時給アップに向けたサポートもしっかり行いますので、
あなたは配信だけに集中していただければOK◎
フルリモート
当社には10~30代を中心とした女性ライバーが多数所属しています。
多くの方は副業やアルバイト感覚でスタートし、中にはライバー専業になる方も◎
活躍中ライバーさんの声
22歳大学生
バイトが見つからず、在宅でやれる雑談配信をやり始めましたが、全然稼げず・・
そんな時、求人を見つけオーディション(面接)をうけました。
マネージャーさんに手取り足取りアドバイスを受けながら、配信準備し、
今までの配信とさほど変わらないスタイルの雑談で、
配信初日からでも時給1100円位になりました!
今は安定して2000円位です。
スタッフさんも女性もいてフレンドリーな事務所なので働きやすいです。
卒業するまで、お世話になります!!
19歳フリーター
引きこもりがちで、在宅でできるお仕事を探していました。
Web面接で超詳しく説明していただき、安心してスタートできました。
私の場合は配信時間がけっこう確保できるので、いい報酬になります。(月平均20万位)
時給にすると、2200円位です。私はパジャマ?部屋着で配信スタイルなので、超楽させて頂き、自宅からでこの時給は美味しいと思っていますww
ただ、真面目にやっております!!これからも頑張りたいです!!
サポート体制 〈初心者の方も、経験者の方も大歓迎〉
ライバーさん一人一人に専属のマネージャーがついて、徹底サポート致します! 分からない事があればすぐに相談できたり、配信のコツや集客までマネージャーさんがサポートしてくれるので安心して活動できます!!
また、 ライブ配信のアプリ選び、スケジュール管理、配信分析など初心者の方でもすぐに始められるサポート体制が整っています!
オーディション参加費
オーディション参加費はかかりません。
合格後にかかる費用
費用はかかりません
報酬や給与、賞金や賞品、手当など
時間報酬・成果報酬・ボーナス報酬
ライブ配信の成果に応じて変動します
応募資格
■18歳以上女性
■人と話すことがお好きな方
■一日数時間を副業に充てたい方
■ガッツリ稼ぎたい方
■顔出し可能な方
■6ヵ月以上配信可能な方
■在宅ワークで副業やアルバイトを探している方
■オンライン面談可能な方
応募方法
こちらの公式LINEから応募ください。
https://lin.ee/Q9W7bBRY
お問い合わせ
宣誓事項
本オーディション情報において、主催者は下記の宣誓をしております。
・虚偽、誇大など、いたずらに誤解を与えるものはありません。
・明記していない費用等について、強制的に徴収することはありません。
・オーディション、および合格後の活動において、主催者および関係者はセクシャルハラスメント、パワーハラスメントなどの一切のハラスメントを行いません。