株式会社レジスト 実演販売×俳優 キャスト募集
主催:株式会社レジスト、カテゴリ:その他
主催
募集締切
2025/5/31
募集内容
イベント出演などのキャスティング業務を行っています、株式会社レジストです。
この度、弊社では実演販売を行っている企業さんと共同で、俳優で構成された実演販売員チームを立ち上げることとなりました。
そこで、チームの一員となってくれる俳優さんを広く募集いたします。
【なぜ、俳優で構成するのか?】
実演販売に必要なスキルと俳優に必要なスキルは似ている部分が多くあります。
・表現力
・アドリブ力
・場の空気を支配する力 etc…
俳優活動で培ってきた経験を活かして実演販売の仕事ができるのではないか、と考えたのがチーム立ち上げの理由の一つです。
また、実演販売で培った経験を今後の俳優活動に活かすことも可能です。
もちろん、俳優活動と並行してお仕事していただけるようにサポートいたします。
実演販売員は動画出演やテレビ出演の機会もありますので、自身の知名度を上げるチャンスです!
主な出演先:ジュピターショップチャンネル、地上波キー局・地方局の通販番組やバラエティー番組 etc…
また、せっかく俳優さんを募集しますので実演販売を行うだけでは勿体ない!といことで、現在、舞台公演の企画も進めております。
チームの一員となれば、舞台出演の機会もございます。
すでに、現場では俳優経験者の実演販売員が多数活躍しています。
ぜひ、皆様のお力をお貸しください!!
実演販売員ってどんなことをするのか想像できない、という方もいるかと思います。
随時、面接を行っていますので、まずは話を聞いてみるだけでも大丈夫です。
採用になりましたらしっかり研修も行いますので、実演販売の仕事が未経験でも全く問題ありません。
今回、俳優活動をされている方をメインで募集しますが、これから俳優を目指したい方や、今は引退してしまったけれど過去に俳優活動をしていたことがあるという方も大歓迎です!
また、俳優経験はなくとも、MCさん、芸人さん、パフォーマーさんなど、人前で喋ることや表現することが好きな方も応募可能となっています。
たくさんのご応募お待ちしています!
【勤務地】
東京都内各所
※日によって勤務地が変わります
【稼働日時】
事前に提出していただいたスケジュールの中で調整します
【その他】
詳細を聞いてから検討したい!という方の応募も大歓迎です。
オーディションのスケジュール
メールにていただいた情報をもとに書類選考
※書類選考を通過した方のみ、ご連絡致します
↓
詳細説明・面接
合格後のスケジュール
採用
↓
研修
↓
現場デビュー
オーディション参加費
なし
合格後にかかる費用
なし
報酬や給与、賞金や賞品、手当など
ギャランティあり
※詳細は面接の際に説明します
応募資格
・18歳~35歳の男女(高校生不可)
・東京都内に通勤できる方
・演技経験がある方
・俳優を目指している方
・演技経験はなくても、人前で喋ることや表現することが好きな方
※芸能事務所に所属している方も応募できますが、必ず許可を取ってからご応募ください
応募方法
メールにてご応募ください。
その際、以下の情報もいただけますと幸いです。
・氏名(フリガナ)
・芸名(フリガナ)
・実年齢
・メールアドレス
・電話番号(任意)
・ご自宅の最寄駅
・簡単な経歴・出演歴
・宣材写真
【応募先】
saiyou@resist-jp.com
お問い合わせ
宣誓事項
本オーディション情報において、主催者は下記の宣誓をしております。
・虚偽、誇大など、いたずらに誤解を与えるものはありません。
・明記していない費用等について、強制的に徴収することはありません。
・オーディション、および合格後の活動において、主催者および関係者はセクシャルハラスメント、パワーハラスメントなどの一切のハラスメントを行いません。
契約に関する注意事項
本オーディションに関する契約・報酬・活動条件等は、主催者と応募者の間で直接確認・合意のうえ決定してください。トラブルを避けるため、契約内容(報酬・活動条件・拘束期間・キャンセルポリシー等)を事前に書面等で明確にすることを推奨します。本記事の内容はあくまで募集時点での情報であり、最終的な契約条件とは異なる場合があります。また、本記事は契約の証拠とはなりませんので、必ず主催者と直接やりとりのうえ、ご自身で内容をご確認ください。