Shiny ENT. 新グループオーディション
元トップメン地下と億ホストがダブルプロデュース
主催:株式会社Grace Shiny、カテゴリ:メンズアイドル
主催
募集締切
2025/11/30
募集内容
新規メンズアイドルグループの新メンバーを募集しております。
当事務所はメンズアイドル業界でトップを目指しております。
有名になりたい、多くのファンの前で歌って踊りたい、みんなに夢を与えられる存在になりたい、お金を稼ぎたいなど、皆さんそれぞれ夢があると思います。
当事務所は皆さんの夢を後押しする舞台を用意いたします。
せっかくアイドルをやるからには売れてほしいと考えておりますし、武道館で歌って踊ってほしいと考えております。
売れるために何ができるか、私たちも皆さんと一緒に考え、動いてまいります。
メンズアイドル業界のトップを目指して皆さんと共に成長してまいります。
新規に立ち上げた事務所ではありますが、メンバーは厳選しております。
スキルがあるかどうかは重要ではありません。
最も大切なことはやる気があること、挫けないことです。
ダンス経験不問、歌経験不問、スキル不問です。
当事務所のプロデューサーがデビュー前からデビュー後まで一貫してサポートいたしますので、ご安心ください。
皆さんのご応募、お待ちしております。
オーディションのスケジュール
①エントリー
②日程選択
③面接
※面接の際に質疑応答をおこないます。
※すべての疑問に対して詳らかに回答いたします。
④合格発表
合格後のスケジュール
①顔合わせ
②レッスン(2か月が目安ですが、歌とダンスを覚え次第終了となります)
③アーティスト写真撮影
④ビラ配り(目安1ヵ月となります)
⑤デビューライブのライブハウスを選定し、日程決定となります。
オーディション参加費
なし
合格後にかかる費用
デビューまでに自分の身なりを整えるもの(化粧品代や美容院代など)、交通費のみとなります。
報酬や給与、賞金や賞品、手当など
チェキ1枚1,000円で販売するのに対し1,000枚以下の場合、売上30%バック、1,000枚以上で売上50%バックとなります。
加えて各種賞金があります(例:SNS賞、売上賞など)。
応募資格
・やる気がある方
・挫けない方
・有名になりたい方
・売れたい方
・歌って踊りたい方
・人生楽しみたい方
・ルックスに自信がある方
・真面目な方
・ひたむきな方
※募集対象年齢:18歳以上
※進学予定のない高校生の方歓迎
※進学予定の高校生の方はぜひ一度お問い合わせください
応募方法
下記公式LINEよりエントリーをお願いいたします。
公式LINE:https://line.me/ti/p/3i4Hoq8azT#~
お問い合わせ
下記公式LINEにお問い合わせください。
公式LINE:https://line.me/ti/p/3i4Hoq8azT#~
宣誓事項
本オーディション情報において、主催者は下記の宣誓をしております。
・虚偽、誇大など、いたずらに誤解を与えるものはありません。
・明記していない費用等について、強制的に徴収することはありません。
・オーディション、および合格後の活動において、主催者および関係者はセクシャルハラスメント、パワーハラスメントなどの一切のハラスメントを行いません。