AKB48、14期生メンバーのオーディション募集開始

芸能の道を志すアナタのためのオーディションサイト

AKB48、14期生メンバーのオーディション募集開始

日刊スポーツより

 

AKB48が、14期生メンバーの募集を開始することが18日、分かった。同日午前9時ごろ、AKB48劇場(東京・秋葉原)の戸賀崎智信支配人が、交流サイト「グーグルプラス」で発表した。

 

 発表によると、募集期間は18日から30日まで。「AKB48が求める人材は『才能ある人』よりも『努力を惜しまない人』です」など、応募者へのアドバイスも添えられている。

 

 詳細については、今後AKB48公式ホームページなどで発表されるという。

 

 1期生のセンター前田敦子(20)が卒業を発表した後では、初のオーディションとなり、戸賀崎氏は「どんな方からの御応募をいただくのか? 楽しみです」と期待を寄せている。

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120418-935957.html
尋常でない競争率になるでしょうね。でも、チャレンジしないことには夢は開けません。アイドルを目指す方ならご検討してみてはいかがでしょう。

このオーディションをチェックした人はこちらも興味があります

リンク

オーディション合格への道

 

 

最新情報をお届けします