オーディション情報ピックアップ

芸能の道を志すアナタのためのオーディションサイト

オーディション情報ピックアップ

 オーディション情報まとめです。

 

バンドじゃないもん!新メンバーオーディション

 アイドル「バンドじゃないもん!」が新メンバーオーディションを開催。ダンスや歌、演奏が好きな方、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?詳細は公式サイトから。

 

秋葉原「観光天使」オーディション

 「観光天使」になってアキバの魅力を全国に世界に伝えませんか?秋葉原の魅力を伝えるアキバ観光天使を募集しています。

 

CARDBOX発のアイドル募集

 CARDBOX GIRLSの5期生メンバーを募集しています。全国200店舗以上のCARDBOX店舗でさまざまなイベントを行うとのことです。

 

ボーイズシンクロエンターテインメント メンバー募集

 ボーイズシンクロエンターテインメントiNDIGO BLUEが、新チームのメンバーを募集しています。プールを舞台に観客との一体感を生み出す。そんなパフォーマンスをしてみたい方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

東京アイドルオーディション

 批評家・社会学者の濱野智史氏が総合プロデューサーを努める、今春デビュー予定の新アイドルグループ設立メンバーを募集しています。詳細はこちらです。

 

KENプロデュース公演出演者オーディション

 KENプロデュースが北沢タウンホールで行う公演のオーディションを開催しています。年齢、性別、経歴不問とのこと。役者の道を進みたい方、役者としてさらに経験を積みたい方、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

このオーディションをチェックした人はこちらも興味があります

リンク

オーディション合格への道

 

 

最新情報をお届けします